/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

三十日!!明日は大晦日!!2015年12月30日

こんにちわ!

暖冬と言われている今年の冬、やっとこさ那須にも冬らしい雪が降りました!

お陰様で湯たんぽ持参で暖をとっている、竹チーです寒い~

とうとう今年も残すところ、あと1日!

みなさん、大掃除はお済になりましたか??新年の準備は万端ですか??

竹チーは身の回りの整理、まだ片付け終わっていません^^;みんなどうやって終わらせてるんだろう・・・。

 

 

 

さてはて今回は、竹チーオススメの来年犬ちゃんと楽しめる冬のイベントご紹介!!

実は塩原のハンターマウンテンスキー場で、スラロームDOGスキー大会が開催されているんです!!!!

皆さんご存知でしたか!?

今年で第5回目の開催となる大会ですが、実は去年、竹チーも選手ではなく実行要員として参加してました(笑)

受付から始まり、ひたすら選手のタイムを記録して、表彰に、最後の片付けまで・・・。

いい思い出です(^^♪

ですが今回は!実行要員ではなく、選手として竹チーも参加する所存ですヽ(^o^)丿!!

 

種目は3つ

 

・GS(ジャイアントスラローム)

→犬ちゃんとフラッグを右に左に、スキー又はボードでタイムを競います!

 

・ラン&スイーツ

→犬ちゃんとゴールまでダッシュ!途中で美味しいスイーツの早食いがあるかも!?

 

・ダブルエントリー(GS+ラン&スイーツ)

→文字通りの犬ちゃんとの絆が試されるスポーツセット!!お得(?)です!

 

この他にも、エキシビジョンと言った最後に参加者全員でゴールまで猛ダッシュ!する純粋な競技もあります

楽しいですよ~!!

そしてお楽しみと言えば、極寒のなかで食べるカレー!!

あったかあ~いお味噌汁と一緒にいただくともう堪りません

昼食は事前予約でいただけるのでご確認くださいね(^○^)

最後には表彰式があり、順位によっては豪華賞品もGETできます!

その後は、参加選手及び実行要員のみんなで記念撮影いい思い出・いい経験ができます

申し込み〆切は平成28年2月20日まで!愛犬を連れた竹チーに会えます(笑)

ご興味のある方はこちらをクリック!!!!

 

 

 

では、お待たせいたしました

恒例のテラス棟にお泊り頂いた方々をご紹介していきたいと思います!!

 

001

トイプードルのゆずちゃん、かりんちゃんとご主人様ご家族!!

 歩いている側からご主人様たちに抱っこをアピール!アピール!

とても甘えん坊な子たちでした

 

004

チワワのるるちゃん、ポメラニアン×キャバリアのチャイくんとご主人様!!

見て下さい!このるるちゃんの最高の笑顔を!!

山ゆーが大変気に入っている素敵な一枚です(笑)

 

006

ボーダーコリーの琥珀ちゃんとご主人様!!

初めての場所で不慣れな様子でしたが、お部屋に案内する頃には緊張が解けてきたのか、

長時間車に乗っていたせいか、テンションがアゲ↑アゲ↑でした

 

019

ミニチュアダックスフンド×ペキニーズのジーモくんとご主人様!!

ジーモくん、初めてのご旅行だそうで、興味津々で旅行を楽しんでいました!

 

010

ミニチュアダックスフンドのサクくん、リンちゃんとご主人様!!

ご主人様ご夫婦が結婚記念日でのご利用でお泊りに来てくださいました(^^♪

家族で旅行、嬉しいですね

 

009

キャバリアのてんくんとご主人様!!

てんくんとっても元気っこで、ドックランで大はしゃぎ!

たくさん遊んで行ってくれました

 

012

マルチーズ×トイプードルのベルくんとご主人様ご家族!!

テラス棟宿泊後にサファリパークに行ってホワイトライオンを観に行ってくる!と

元気よく教えてくれました~

ライオン観れたかな~??

 

 

今回はここまで!

ご協力頂いた皆様ありがとうございましたあ!!!!

年内中に紹介出来なかった方、ごめんなさいっ(><)

また来年まで広い心でお待ちくだされば幸いです。

それでは、皆さま良いお年をお過ごしくださいませ(@^^)/

来年もたくさん方のご来館をペットホテルスタッフ一同お待ちしております!!!!

 

 この先のテラス棟空室状況が気になる方はこちらをクリックだワン

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事