/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

『夏本番』に向けて・・・☆彡2020年6月30日

みなさん、こんにちは☆

”くぼちです✌

 

6月もとうとう今日で終わりですね・・・

 

昨日、ホテルのロビーに大きな“七夕の笹”とお願いごとを飾れるように“短冊”をご用意しました!(^^)!

 

早速お願いごとを書かれた短冊が飾られておりました~っ

(くぼちも何かお願いごと書きたいなぁ

ホテルにいらっしゃた際はみなさんの願いを短冊に込めて飾ってくださいね

 

さて、梅雨も明ければ、あっという間に『』がやってきます

くぼちは夏がだいすき~~~~

今年もたくさん夏らしいことをしたいなぁと考えております\(^o^)/

 

そこで、本日はアツい夏にぜひ体験していただきたいSUP(サップ)体験をご紹介☆

那須でもサップ体験ができちゃいますよ!!!

Spesアクティビティ那須さんのところで体験させていただきました(^○^)

ホテルからは、車で約25分の「矢の目ダム」へいえ~い!

#サップ とは、「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」の略称で
その名の通りボードの上に立ち、パドルを漕いで進んでいくアクティビティです
 
 
ボードの立ち方、漕ぎ方などは始まる前にしっかり教えていただけるので初めての方もご安心を!
 
レクチャー後、早速湖面に歩いて向かい体験へ
 
 
サップ体験が初めてだったひかりんもコツを掴んだらすぐにスイスイ漕いでいました
 
 
立ったり、座ったり、寝転がってみたり、ヨガもどきのポーズをしたり
楽しみ方いろいろなんですよ(^○^)
 
 
 
 
 
海や川とは違ってダム湖なので穏やかな湖面(^○^)
 
もうすでに、ご存知かもしれませんが今回のサップ体験には我らの看板犬こなすも一緒に参加しています
 
こなすは、いろいろなスタッフの所へ行ったり来たりして楽しんでいました
(ちなみにこなすはボードの上にいる時間よりも水の中で泳いでいる時間の方が長かったです!(笑))
 
 
 
 
ワンちゃんも一緒に楽しめるのでワンちゃん連れのみなさまにもおすすめスポットです
 
 
 
この日は天気が良くて本当に暑かったま・さ・に!『ドボンッッッ日和(゜o゜)
ぜひ、暑い日は水に落ちてみてください!!!とっても気持ちいいですよ
 
 
これからもっと暑くなるので、夏はサップ体験で涼しくなりませんか??
 
 
また、ムラピ先輩が素敵なサップ体験の様子の動画を撮影して作ってくれました★
コチラもぜひご覧いただき、サップ体験している気分を味わってください
 

 
 
 

◆Spesアクティビティ那須◆

【場所】栃木県那須郡那須町豊原乙 矢の目ダム湖

【電話】070-7569-0808

【受付時間】7:00~20:00

【HP】こちらをクリック!

 

ホテルエピナール那須宿泊プラン一覧はこちら

 

 

前後の記事