/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなす カラー中2020年7月8日

 

皆さんこんにちは!がー山です( ;∀;)!✨

 

数ヶ月振りの投稿で少し緊張しています・・・

中々ブログ投稿できず、ブログを楽しみにして下さっている皆さまには

申し訳御座いません・・・(´;ω;`)

 

テラス棟スタッフ共々元気に過ごしておりますのでご安心下さい!!💕

 

こなすはというと、、、

元気いっぱい過ぎて、先日ドッグランで前足を負傷しました😂(笑)

 

塗り薬を塗っているので、エリザベスカラー中です🐕(笑)

といっても擦り傷程度なのでご安心くださーい!!!😅✨

 

パパたちもこなすのドッグランでのはしゃぎっぷりには呆れてました~~(笑)

5才になったら落ち着くと良いなぁ~~っ(無理かなぁ😂笑)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

ここからはご宿泊頂いた方々のご紹介です(^^♪

トイプードルの ララちゃん🐕

 

トイプードルの ココちゃん🐕

 

W・コーギーの みかたちゃん🐕

トイプードルの らいこちゃん🐕

 

W・コーギーの あずきちゃん🐕

 

トイプードルの ももちゃん🐕

 

W・コーギーの ハルくん🐕 ナツくん🐕

 

柴犬の イチくん🐕

 

チワワのミニくん🐕 ウミちゃん🐕

トイプードルの ココくん🐕

 

G・レトリーバーの ケインくん🐕

 

チワワの デールくん🐕こたろうくん🐕ちぃ助くん🐕

 

M・ダックスの ラムちゃん🐕

 

トイプードルの 恋之介くん🐕ルビーちゃん🐕ももこちゃん🐕

 

チワワの マロンくん🐕

 

J・Rテリアの りゅうくん🐕ももちゃん🐕

 

MIXの ラムちゃん🐕

トイプードルの カムイくん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!✨

ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^^♪

 

またお時間ある時に遊びに来てくださいネッ♪

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事