/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

十割蕎麦を求めて2020年7月22日

こんにちは~🤩竹チーです🎵

 

お久しぶりの方が多いかと思いますが、皆様

いかがお過ごしでしょうか??

竹チーは自粛中、お犬たちをモフりつつ、お家🏠でひたすらに

気になる海外ドラマを鑑賞🎥していましたよ~😂

 

そして、7月になっても梅雨が明けない

この微妙なお天気・・・☁

なかなか愛犬🐕2頭を連れてお出かけ出来ないので

はやく天気が落ち着けばいいなあ~と思っております( ;∀;)

 

そんな中!

竹チー、無性にお蕎麦が食べたくなりまして👀

しかも二八蕎麦ではなく、蕎麦粉100%の十割蕎麦を!!

食べたくて!

 

サクッと検索🌏

 

板室にある有名な「柏屋」さんへGO🚗

 

 

何もない田舎道をさかのぼること、辿り着く佇まい。

平日なのに車が駐車場いっぱいに停まっていてビックリしました(^^)

店内に入ると、テーブルとお座敷があり、お座敷に案内されていざ注文📔

 

 

2人で行ったのでそれぞれ気になる、もりそばと鳥団子そばを頼みました👐

 

 

もりそば見切れてしまいましたが💦

鳥団子そばはゴロゴロした軟骨入りの生姜のきいたおおきいお団子が

食べごたえ抜群✨薬味の胡椒がまたピリっとお団子の油とマッチング💗

十割そばなので噛むとおそばのしっかりした味、お後にいただいたそば湯も濃くて

ほっこりしながら一服~🍵

 

大満足でした😍!!

おそばがお好きな方にはぜひオススメしたいお店です👍✨

 

 

 

手打ち蕎麦 柏屋

営業時間

11:00~15:00(LO14:30 蕎麦なくなり次第終了)
12月〜3月は休業中

定休日

木曜日(祝日の場合は営業)

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

🌟ご宿泊のご紹介🌟

 

 

S・ハスキーの キャンディくん

 

シーズーの ココアくん

 

トイプードルの リトくん

 

パグの オレオくん

 

柴犬の 寅次郎くん MIXの 旬之助くん

 

MIXの ベイクくん

 

トイプードルの ぷーちゃん MIXの ペコちゃん

 

MIXの つくねちゃん

 

チワワの ジェラちゃん

 

ボメラニアンの ビリーくん

 

MIXの りんちゃん

 

トイプードルの モカちゃん

 

トイプードルの りんちゃん

 

MIXの にゃるちゃん

 

M・ダックスの さくらちゃん

 

MIXの 与作くん

 

トイプードルの ルクくん ココちゃん

 

MIXの マロくん ココちゃん

 

キャバリアの あんずくん

 

M・ピンシャーの オハナちゃん

 

トイプードルの メルちゃん

 

ビーグルの グースくん マックスちゃん

 

マルチーズの まるおくん

 

 

 

以上、今回はこのへんで✋゛

ご協力下さいました皆様ありがとうございました!!

 

コロナ禍で大変な時期ではありますが、皆様くれぐれも

お身体ご自愛くださいませ😌

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事