/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

おすすめメニューのご紹介2020年8月21日

こんにちは

メリメランジュのもり子です!

今回は少し変わった食材を紹介させていただきます。

その名は『八幡平マッシュルーム』!

生産を行っているのは岩手県八幡平市にある『ジオファーム』

ジオファームはある取り組みを行っていて、

引退した競走馬が豊かな生活の場を送れるように色んな事業を展開してます。

その中の一つがマッシュルームの生産で、

八幡平市の冷涼で乾燥した気候と馬糞を使った堆肥を使うことで、香り高く身の締まったマッシュルームになるそうです!

ジオファームの想いに共感した私達は、

そのマッシュルームを使った料理をメリメランジュで提供することに致しました!

『八幡平マッシュルームのカプチーノ仕立て』

マッシュルームをふんだんに使ったポタージュで

素材の味わいを余すことなくお楽しみ頂ける一品でございます!

 

今回はメリメランジュの食材についてご紹介させていただきました。

メリメランジュ料理メニューが気になる方はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メリメランジュホームページ

ジオファームの詳細を知りたい方はこちらをクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジオファーム

前後の記事