/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ノンアルコールカクテル専門店OPEN☆2020年9月15日

みなさん、こんにちは❤

”くぼちです

 

最近、ホテル館内一部がらしく装飾され始めました

 

まずは、1階ロビーから!

 

お花の周りにはカボチャが大集合しております

 

よ~く見ると、クモもが隠れていたり・・・

 

そして2階ブリッジには大きなパネルをご用意しております

 

おすすめの写真の撮り方は真ん中に描かれている
かぼちゃを頭の上にのせている風に撮るか
かぼちゃを手で持っている風に撮るのがかわいいかと思います✨

 

 

 

ハロウィンの飾りを見ているだけでうきうきしてしまいますね!

ご来館された際にはたくさんお写真お撮りくださいませ(●^o^●)

 

 

さて、今回ご紹介するのはホテルから那須街道沿いを車で走らせること約5分の所に

オープンしたノンアルコールカクテル専門店【moon breeze(ムーンブリ―ズ)】

 

 

こちらのマスターは長年、那須のホテルでチーフバーテンダーとして勤務されていらっしゃたようです

 

栃木県や那須の食材を中心に使用して作られるノンアルコールカクテルは

それぞれの食材の魅力を最大限に引き立たせてくれるお味がします

 

今回はハチミツレモンモヒートと、ピニャコラーダというノンアルコールカクテルをいただきました

 

季節毎にメニューが切り替わるようなのでこれからどんなメニューが出てくるのかと~っても楽しみです✨

 

また、こちらのお店で提供している那須郡司豚を使用したメンチカツサンドも絶品なのでご紹介します

お肉屋さんからグラム数まで細かくオーダーして、ソースはお店で手作りされているようです!

噛んだ瞬間に肉汁が『ぶわ~っ』と口の中に広がる瞬間がありますので要チェックです

 

かなりボリュームがあるので、シェアして食べるのをおすすめします

 

那須の新スポットにぜひ足を運んでみてくださいね~

 

◆moon breeze(ムーンブリ―ズ)◆

【住所】:栃木県那須郡那須町高久乙2827-1ハニカムタウン5号

【TEL】:0287-74-3312

▸▸▸フェイスブックはこちら

▸▸▸インスタグラムはこちら

 

前後の記事