/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

新しいカフェ発見!!2016年1月12日

こんにちは!わかめです

あわただしく年末年始が過ぎたかと思えば。。。あれ?声が出ないぞ?

はい、また今年も風邪を引き、ガラガラ声でお仕事させて頂きました

去年も、ガラガラ声だったので、「あれ、今年もですか?」「わかめちゃん、去年もこの時期風邪ひいてたわよね~笑」

などとお声をかけて頂き、嬉しい反面、ご心配おかけして申し訳ございません

だいぶ治りかけになっておりますので、皆様がお越しの時にはいつもの「美声」をお聞かせしたいと思います!!

 

さてさて、そんなわかめですが、ちょっと前に気になるお店に行ってきました!

DSC05956

 

可愛らしい看板が、那須街道沿いにありました。

お店の名前は「facile」(ファシル)さんです

DSC05957

外観もおしゃれ~

DSC05962

店内もおしゃれ~暖炉があってぽかぽかでした!

DSC05964

たくさんおしゃれなソファ席があって、

DSC05965

天井も高くて、明るくて、とても雰囲気のいいお店でした

そこでわかめは、カフェラテを注文!

DSC05971

お店の名前が書かれたカフェラテが届きました

DSC05970

ちょうど窓際のお席からは茶臼岳も見えて、

なんともゆったりと過ごすことが出来ました

場所は、那須インターを降りて那須街道をエピナールの方にのぼってきたら、

右手にチーズガーデンがあり、そこを2~300メートル過ぎた右手側にあります!

ぜひ興味のある方は行ってみてくださーい

イケメンのお兄さんと、可愛いお姉さんがいるはず!?

わかめでした

前後の記事