/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

可愛い動物たちと会ってきました♪2020年10月16日

朝は、肌寒いですね~💦

なかなかお布団から出れず、二度寝・・・三度寝してしまう、ひかりんです抱き枕を抱く人のイラスト

 

 

さて、先日は、とっても良いお天気だったので、那須どうぶつ王国さんに行ってきました

 

まず最初に、連日メディアで取り上げられ、今話題のスナネコに会ってきました

\ ここでスナネコの豆知識☆ /

砂漠に生息する世界最小の野生の猫で、外敵から身を守るために

砂に溶け込むような毛の色をしているんですよ~

 

元気いっぱいに走り回ったり、不思議そうにこっちを見つめたり・・・

見ていてとっても癒されました まさに砂漠の天使ですね

 

 

次は、国内唯一の展示である、ホッキョクオオカミを見に行きました

ホッキョクオオカミは、野生でもなかなか見られないことから、

幻の白いオオカミともいわれています

この日はリラックスしている様子で、時にはぐっすり眠っていました

 

この他にも珍しい動物がた~くさんいます 動物たちとの距離も、とにかく近いんです!!

 

時間によっては、パフォーマンスショーなども開催されます

一日中、満喫できること間違いなしです

また、屋内の施設も充実しているので、雨の日や寒い日でも楽しむことが出来ます!!

皆さんも、ぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか

 

▶那須どうぶつ王国

【住所】栃木県那須郡那須町大島1042-1
【TEL】0287-77-1110

 

👉お得な前売りチケット情報はこちら

👉那須どうぶつ王国入国パスポート付き♪プランはこちら

前後の記事