/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

紅葉情報2020★2020年10月24日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

那須高原の紅葉も標高の高い山からだんだんと下りてきました(^O^)

 2020年10月18日

上空からは、まだ緑が目立ちますが、ホテル敷地入口から玄関へとつながる、通称「フラワーロード」が一足早く色付いています(*^_^*)

 

テラス棟 2020年10月20日

展望台 2020年10月18日

秋晴れの空が気持ち良いですね

 

では、各紅葉スポットの様子をご紹介します\(^O^)/

 

駒止の滝 2020年10月13日(火)

滝壷のエメラルドグリーンと、赤オレンジ黄に染まった木々とのコントラストがとっても綺麗です♪

 

沼ッ原湿原 2020年10月13日(火)

ススキが秋風に揺れ、気持ち良く散策を楽しめます

 

マウントジーンズ那須 2020年10月16日(金)

絶景の空中散歩眼下に見下ろす紅葉が本当に綺麗です

山頂には、ブランコやハンモック、ドッグラン、カフェもありますよ~

ゴンドラは、2020年11月8日(日)までの運行となり、

ホテルインフォメーションカウンターでは、

お得な前売りチケットも販売しておりますので、ぜひご活用ください★

販売中の前売りチケット詳細

 

 

ムラピ先輩が、今年撮影した素材でステキな動画を作ってくれました(^O^)

 

那須高原の紅葉は、まだまだこれから

秋色いっぱいの那須をお楽しみください♪

那須高原紅葉マップ

 

お越しの際には、しっかりと防寒対策をしてお越し下さいませ

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事