/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

朝食限定フレーバードティー!2020年10月22日

こんにちは。

メリメランジュのもり子です!
今回は、私がブログを担当いたします!
では、まず初めに今週のお気に入りの一枚です!!
こちらは、13階から見えた朝日の写真です!
あまりにも綺麗だったので思わずシャッターを切ってしまいました!
このほかにもたくさんお気に入りの写真があるので今後も皆さんにご紹介していければと思います!
ぜひ!お楽しみに!!
 
皆様、メリメランジュで朝食限定でお出ししているお茶があるのはご存知でしょうか?
今回ご紹介するのは
ラズベリー、ブラックベリー、エルダーベリー
三種をブレンドした
「トリプルベリーのフレーバードティー」です。
 
こちらは、朝食の最後にご用意するお茶3種類のうちの1つで
華やかなベリーの香りが特徴です!
とても香りがいいので朝から癒されること間違いなしの一杯です!
紅茶好きな方はぜひ一度お試しください!
 
朝食のメニューが気になる方はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前後の記事