/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

紅葉もラストスパート☆おすすめパン屋さん!2020年11月22日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

那須高原では朝晩の気温もかなり低くなり、少しずつ冬の気配を感じるようになりました

りーちゃんは、家ではこたつではなくホットカーペットと暖房を付けてぬくぬくしています♥どうでもいいですね(笑)

 

さて、9月末より標高の高い山の上よりスタートした紅葉は、ラストスパートを迎えています

 

敷地内では、駐車場へ向かう途中の木が真っ赤に色付きました!(2020.11.15撮影)

毎年この木が敷地内で一番最後に色付くので、いよいよ秋も終わりかな~と感じましたが、

ふかふかの落ち葉の上のお散歩も気持ち良く、敷地内をお散歩しているお客様をたくさん見かけます(^O^)

 

昨日はが架かりました

上空からの木々は少し寂しくなってしまいましたが、綺麗にアーチを描いた虹にパワーをもらったので、皆様にもおすそ分け

 

また、昨日(11/21)は、ホテルからお車で約50分の大田原市にある【雲巌寺(うんがんじ)に行ってみましたよ~

「大人の休日倶楽部」のCMで、赤い橋の上で吉永小百合さんが赤い傘を持って出演されており、有名になりました

これから色付く木もあれば、少し葉が落ちている場所もありますが、鮮やかな落ち葉の上のお散歩をもう少し楽しめそうでした♪

雲巌寺》栃木県大田原市雲岩寺27

 

 

そして、那須塩原市・西那須野駅から歩いて約5分の場所にある【大山参道】にも向かいました~

樹齢約90年を数えるイロハモミジが並び、色鮮やかなアーケードができています

見頃真っ只中!あと数日楽しめそうです♪

《大山参道》 栃木県那須塩原市下永田2-1023

 

ちなみに食いしん坊りーちゃんは、雲巌寺と大山参道へ向かう前にお昼を買いに『Trump Bakery(トランプベーカリー)さんに立ち寄りました

栃木県産の小麦粉や地元の素材を使用し、クロワッサンやクリームパン、キッシュやフォカッチャなどなど種類豊富に販売されています(めちゃめちゃ悩みました!)

10:00開店で、10:10に訪れたときには既に10名ほどが並んでいるほど地元でも人気のパン屋さんなんですね

どれも美味しくペロリと食べてしまいました。(外で食べたので温められなかったのですが、それでも絶品♥)

季節のメニューも用意されているそうなので、また伺ってみたいと思います!

あじさいで有名な黒羽城址公園のすぐ近くです!ぜひ足を運んでみてください(^O^)

《Trump Bakery(トランプベーカリー)》栃木県大田原市前田960-3

 

 

お客様のInstagramの投稿をご紹介『Nasutagram』はこちら

ご宿泊プラン一覧はこちら

 

以上、りーちゃんでした!

前後の記事