/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ついに完成しました♪2020年11月30日

みなさん、こんにちは!

”くぼちです

 

いきなりですが、見て下さいこの絶景

≪2020年11月22日撮影≫

先日、那須ロープウェイ山頂からステキな【雲海】の写真を撮ることができました

 

 

良く晴れていたり、前日の日中と早朝の気温差が大きいことなど

様々な条件が揃わないと雲海は、発生しないそうなので

自分の目で見た瞬間、本~~~当に感動しました(+_+)

 

ふわふわ浮かび、もくもくした様子でこの白い海原を歩いてみたいなぁなんて思ったり✨

くぼちの家族にも写真を見せたら、「飛行機の上かと思った✈」なんて言われました(笑)

 

また素敵な風景を撮影できたらご紹介させていただきます!

 

 

さて、10月から少しずつプロジェクトチームが作業を進めてきた

ついに、完成しましたぁぁぁぁ(●^o^●)

 

中に入っていただくことも可能です

さくさくのワッフルの壁や、かわいい色のカップケーキ、

雪が降ったかのように思わせるホワイトチョコレートの屋根などロビーにはあまい香りが漂っています~♪

 

お客様から、「本物ですか?」と多くのご質問をいただきますが

全て、本物ですヽ(^o^)丿

(※本物ですが、お薬を塗っているので実際には食べないでくださいね!)

 

☆プロジェクトチーム1から頑張りました☆

 

イルミネーションも施しているので、夜になると一段とキラキラしています☆彡

こちらは1225までロビーに展示しております

\ご来館された際は、ぜひ写真を撮ってくださいね

ご宿泊プラン一覧はこちら

 

本日は以上です!

また、次回のブログでお会いしましょうヽ(^o^)丿

前後の記事