/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

旬のお蕎麦は絶品です(^-^)/☆2020年12月11日

みなさ~ん、こんにちは♬ ひかりんです

12月に入り、だんだん寒さが厳しくなってきましたね冬のカフェのイラスト

 

夜は氷点下まで気温が下がり、の寒さを感じるようになりました

来週からは一段と寒さが厳しくなるようです・・・

しっかり寒さ対策をしていきましょうクリスマスのイラスト「雪だるま」

 

 

さて、今回ご紹介するのは、

『滝のある釣り堀 那須高原 清流の里さんです!!

こちらではその名の通り、釣りを楽しむことができますが、お隣にあるお食事処も有名ですキリッとした表情の人のイラスト(女性)

 

 

まず、釣り堀で釣ったイワナやニジマスを炭火焼きで、贅沢に食べることができます

川魚の臭みは無く、身はふっくらとしていて、とっても美味しいです(^^♪

(出来立てで提供してくれますよ~!)

 

 

お食事処では、お蕎麦がとにかく美味しいんです!!

お蕎麦は、製粉から手作りし那須山から伏流水で打ち上げるので、

香りもよく、コシもあります美味しそうにご飯を食べる女性のイラスト(これはたまらん~!!)

 

11月27日から、この秋にとれたばかりのそば粉を使った『新そば』の提供が始まりました!

「新そば」は、薄い緑をしているのが特徴です(*^-^*)/

 

今回は、『天ぷらそば』を注文

揚げたての天ぷらはサクサクで野菜の旨味が口の中で広がります♪

お蕎麦の香りもよく、ペロリと完食しました満腹な人のイラスト(女性)

 

美味しいお料理で身も心も幸せになります

ぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか(^o^)/☆

 

☆滝のある釣り堀 那須高原 清流の里☆

【営業時間】お食事 11:00~16:00 釣り堀 9:00~日没
      ※毎週木曜定休日
【住所】栃木県那須郡那須町高久乙2714-2
【電話】0287-7-0337

👉ホテルエピナール那須宿泊プランはこちら

前後の記事