/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

クリスマスグッズはココで☆彡2020年12月15日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

あっという間に2020年も残り僅かですね

12月といえば!今年最後のイベント「

 

ホテル内にもクリスマスツリーや、スタッフ手作りのお菓子の家を設置し、

バイキングレストラン「エルバージュ」では、12月25日までクリスマスフェアを開催しています

 NASUバイキング エルバージュ詳細

 

実は、ロビーへ設置しているクリスマスツリーは、キャンドルハウスシュシュさんに装飾していただきました♪

クマさんが隠れていて、とっても可愛いですよね

フォトスポットにもなっていて、りーちゃんもお気に入りです★

 

今日は、クリスマスのお出かけにもピッタリの

ホテルからお車で約5分の場所にあるキャンドルハウス シュシュさんをご紹介します

キャンドルなどの雑貨や装飾用アイテムをたっぷりと取り扱っており、キャンドル作り体験も楽しめます

2階はクリスマスグッズ専門店になっており、年間を通してクリスマス気分を味わえちゃいます♪

1階は、季節ごとにディスプレイが変わりますが、

今の時期は、お店いっぱいクリスマスグッズで溢れていますよ~

 

おしゃれなキャンドルはもちろん、サンタさんの可愛い小物や、

ツリー用のオーナメントが展示、販売されています♪

 

 

おや?会議中!?

小さな街に入り込んだようで、見ているだけでもワクワクしますよね

お土産やプレゼントにもピッタリ

お気に入りのアイテムを見つけてみてください(*^-^*)

 

《キャンドルハウス シュシュ》

【場所】栃木県那須郡那須町高久乙796-234
【営業時間】10:00~18:00(最終入館時間17:00)
※休館日:毎週木曜日(春休み、GW 、夏休み、秋休み、クリスマス、年末年始は営業/振替休日なし)
【電話】0287-78-7060

 

 ホテルエピナール那須おすすめご宿泊プラン 

お部屋にツリーをご用意♪クリスマスプラン★

【クリスマス】お部屋にツリー&プチプレゼント付★豪華和洋中バイキング

【クリスマスディナー】お部屋にツリー&ご夕食時の乾杯シャンパン付♪那須フレンチ

 

 

以上、リーちゃんでした

前後の記事