/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

まだまだ知らないスポットが多いですね♪2020年12月31日

こんにちは、しんちゃんです

 

2020年も残すところあと僅か

振り返ってみると…本当にあっという間で、

いろんな意味で貴重な経験ができた1年でした

そんな年の瀬に、私自身人生初の体験をしてきたのでご紹介させていただきます

 

ホテルからお車で約20分の所にあるサーキットです

近くにこのようなサーキットがあるなんて、全然知りませんでした

 

先日、とあるイベントが開催されていたので、お邪魔してきました

どんなイベントかというと…

 

分かりますか?

車の向きが少し普通じゃないですよね

そうです、ドリフト走行のイベントです

ドリフト走行を目的としたモータースポーツ、

D1グランプリ」の有名選手もいらしており、特別に助手席に体験乗車させていただきました

(私ではなく、くぼちが…

画像では伝わらないと思いますので、詳しくはこちらをご覧ください

 

このような体験はなかなかできませんが、どなたでもレースを見学することは可能です

機会がありましたら、迫力あるモータースポーツを間近でお楽しみくださいませ

 

というわけで、那須高原には私たちも知らないスポットがまだまだた~くさんあります

来年も、皆様にとって素敵な旅のお手伝いができるよう、様々な情報を発信していきたいと思います

2021年もホテルエピナール那須を宜しくお願い申し上げます

 

以上、しんちゃんでした

 

«つくるまサーキット那須»

住所:栃木県那須塩原市高林259番地1

電話:080-7823-6773

 

«ホテルエピナール那須公式You Tube『エピナール探偵団』»

 チャンネル登録お願いします

前後の記事