/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

☆謹賀新年☆今年も宜しくお願い致します。2021年1月6日

鏡餅のイラストあけましておめでとうございますバンザイをする牛のイラスト(丑年)

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございましたm(_ _)m

2021も、お客様に沢山の笑顔を届けて行きたいと思っておりますので、

本年度もホテルエピナール那須を宜しくお願い致します豪華な門松のイラスト

 

 

さて、新年最初のブログは・・・ひかりんが担当させていただきます

ホテルエピナール那須では、毎年恒例のを行いました

 

ホテル1階ロビーでは、温かい甘酒樽酒を提供しました

甘酒は、大人から子供まで飲めるよう、優しい味わいのノンアルコールとなっております甘酒のイラスト

 

また、別の会場では、新年にふさわしい『書き初め』も行いました書道・習字のイラスト「書き初め・女の子」

皆さん真剣に書いており、時間を忘れて習字に没頭する方もいらっしゃいました・・・!!

私も書道を習っていた事もあり、微力ながらお手伝いさせていただきました❗

 

この他にも、ドキドキ・ワクワクの『大抽選会』

『初日の出ツアー』なども行い、良い1年の始まりを迎えることが出来ました初詣のイラスト「女性のお参り」

2021年も、皆様にとって素敵な1年となるよう、心からお祈り申し上げますだるまのイラスト

 

 

👉ホテルエピナール那須宿泊プランはこちら

 

☆★ホテルエピナール那須公式YouTube『えぴなーる探偵団』★☆

 

 

前後の記事