/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

大きなお目目@Δ@2016年1月29日

 

皆様こんにちは(^^)/

菜す乃すずでございます~

 

那須は時折雪予報が出ては降ったり止んだり晴れたり

やっと冬らしいといった感じになってきました!

 

さてさて、今回ご紹介するのは・・・

DSCF6234

/愛知県産のメヒカリです\

 

見てください、この大きくてきれいなお目目@Δ@

DSCF6235

ぷりぷりボディーがたまりませんね!!!

実は、メヒカリって最近になって食べられるようになった魚って知ってました??

脂がのって、現代人の嗜好に合うことから徐々に人気が出始め、

今では築地などの市場でも高値で取引されるお魚です

 

こちらのメヒカリ、菜す乃では・・・

DSCF6239

サクサクの唐揚げでお召し上がりください

香ばしさが増して、病みつきになること間違いなしです

 

メヒカリの唐揚げは7本付け700円でご用意しております!

それでは、菜す乃で皆様のご来店お待ちしております

 

*すず*

前後の記事