/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

梅の花が咲いていました♪2021年3月7日

みなさんこんにちは そしてお久しぶりです!!

今回のブログは、ひかりんが担当させていただきます四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(女性)

 

 

あっという間に3月ですね(・o・)!

この時期になるとひかりんは花粉症に悩まされます・・・

朝起きるとすでに目が痒く、ティッシュも手放せません鼻をこする人のイラスト(女性)

 

 

皆さんはどうでしょうか?

今は花粉の対策グッズなどがたくさん出ているので、色々試してみるのも面白いですねすっきりした顔の女性のイラスト

 

 

さて、ホテルの正面玄関を出てすぐの左の通路に、の花が咲いていました梅の花のイラスト

この日は天気もよく、青空も綺麗に見えています!!

この写真は、私の大先輩のりーちゃんに撮っていただきました一眼レフカメラを構える女性のイラスト「カメラ女子」

 

まだがたくさんあるので、見ごろはもう少し先・・・今から楽しみです!

ホテルエピナールにお越しの際は、ぜひ見てみてください

 

👉ホテルエピナール那須宿泊プランはこちら

 

☆ホテルエピナール那須公式You Tube『えぴなーる探偵団』

新しい動画をアップ致しましたので、こちらもぜひご覧ください

→客室ご案内編!!

 

次回のブログもお楽しみに~(^^)/☆

前後の記事