/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

この花は本物?2016年2月9日

サリーです

立春を迎えて、天気予報では

今週は暖かくなりますよ

という朗報が聞かれました

メンバーズサロンの庭にはまだまだ

雪が残っていますが、早くコートを

着なくていい日が来るといいなぁ

さて、サロンにいらっしゃるお客様が

この胡蝶蘭を見ると↓

DSCN9948

「本物?」「本物じゃないよ」という会話が

聞こえてきます

これ、本物なんですよ

2回目に咲くときにはブルーは薄くなるそうです。

毎回、お花屋さんが色々な胡蝶蘭を持ってきてくれるのです。

DSCN9951

フロントにはあざやかなピンクの胡蝶蘭

DSCN9950

ピンクの模様が入ったものなど、目を楽しませてくれます。

めずらしい色の胡蝶蘭を見つけたらぜひ写真を撮ってあげてください

 

サリーでした

前後の記事