/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

改めてご紹介します♪2016年2月15日

こんにちわ~♪メンバーズサロンのふなっきーです(^ー^)

今日の那須は風が強くてとっても寒いです昨日は春のように暖かかったのに~…

 

さて、今日は改めてメンバーズサロンの中を少しご案内したいと思います

まず入り口はどこかというと、フロント正面のオークレールお隣です!

DSCN9957

 

メンバーズサロンは、メンバー様ご本人の方がチェックインをしたり、

お寛ぎいただくお部屋です

中に入るとお飲み物をセルフサービスでご用意しています!DSCN9954

コーヒー、ゆずジュース、お水をご用意しています

今の時期はとっても寒いですので、温かいチャイティーもご用意しています

DSCN9955

お茶を飲みながら読書もできちゃいます

いろいろな本をご用意していますので一日じゃ読み切れないかも

皆さんが読み切ってしまわないように新しい本を見つけてこなきゃ

DSCN9953

メンバーズサロンの卓上にはお花が生けてあったり

DSCN9952

 

窓際にはとっても綺麗な胡蝶蘭も置いてあります

DSCN9956

お花のほかにもこの大きな窓から見える景色が最高なんです

四季折々、風景が変わるので毎日見ていても飽きません

大きな窓を開けて外にも出られるので、那須の美味しい空気をいっぱい吸ってくださいネ

 

メンバーズサロンの魅力は十分伝わりましたでしょうか

エピナールへお越しいただく際には、楽しみにお待ちしておりますので

遊びに来てくださいね

 

 

前後の記事