/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

春季メニュー第3弾2021年4月1日

こんにちは。

メリメランジュのもり子です。今週は私が担当致します!!

4月に入って、那須でも段々と春らしい暖かさを感じ取れるようになって参りました!

 

こちらは、先日私がよく散歩している那珂川河畔公園で撮影した写真です!

が一面に咲いており、思わず撮影してしまいました!

開花予想ではあと数日で満開になるそうです!楽しみですね!

 

では本日は春季メニューのデサートをご紹介致します!

「ヨーグルトのムース」

ヨーグルトにバニラビーンズを加えさっぱリと仕上げたムースに

レモンのようなフルーティーな香りが特徴のレモンバーベナというハーブを使用した

自家製アイス添えております

下には蜂蜜を混ぜたなめらかなカスタードクリームもございます

甘いものが好きな方はきっと気にいるかもしれません

また、アイスやヨーグルトムースと相性の良い甘酸っぱいいちごソースをおかけしております

気になる方は是非一度お試し下さい!!

 

次回も春季メニューご紹介していきますので、お楽しみに!!

 

料理が気になる方はこちらをクリック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メリメランジュホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事