/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ちょっぴりオトナ気分を味わってください♪2015年3月24日

こんにちは、しんちゃんです

 

最近暖かくなってきたな~と思っていたら、

今日は少し雪が舞っていたり…

本格的な春の到来はもうちょっとですかね(^_^;)

でも、ホテルは既に春休みモードで、

様々なイベントを開催しています。

 

 

2015 掲示用 名刺を集めよう!のコピー

こちらは恒例となりました、「お子さま名刺集め」です♪

この春からルールが変更になりました。

以前は、名刺にが付いていて、スタッフによって

の数が異なり、全部で10個集めるとクリア!

というルールでした。

 

 

称未設定 1

今度は、ホテルエピナール那須のオリジナルキャラクター、

「エピナール王国のなかまたち」が登場(^^♪

ホテルで良く使われている食材や備品、文房具などがモチーフとなった

可愛らしいキャラクターが14人いて、スタッフの名刺に

1人ずつ隠れています。

こちらを、全種類集められるよう頑張ってもらいます!

 

 

DSC01463

スタッフを見つけたら、「名刺ください!」と声をかけてみて!

自分の名前もちゃんと言えるかな!?

 

 

DSC01472

そうそう、名刺をもらう時は両手でね

 

同じキャラクターばかり集まってしまうこともあるでしょう。

そんな時は…

DSC01476

 

DSC01479

ホテルで働いている、制服を着ていないおにいさんやおねえさんにも

声をかけてみよう!

意外なレアキャラをゲットできるかも!?

 

こんな感じで、お子さまとスタッフとの交流を目的とした

無料のイベントとなっています

キャラクター全種類集めるのは大変かと思いますので、

5人や10人でもOKです。

集まった名刺を持ってフロントへ行くと、ちょっとしたプレゼントを

ご用意しています♪

 

また、お子さまが自分自身の名刺を手作りできるコーナーもありますので、

名刺交換もできちゃいます

 

4月5日(日)まで開催していますので、お気軽にお楽しみください!

 

以上、しんちゃんでした

 

 

 

 

前後の記事