/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

端午の節句ですね。2016年3月2日

こんにちわ~、今週は竹チーでお送りします♡

なんと昨日は那須に久々の雪が舞っていました!

残念ながら薄く積もったのみで日が照り出したら、あっという間に溶けてしまったんですけれども。

春だねあったかいね~。なんてのんびり話していた矢先のこの寒さ不意打ちでしたとも…。

そんなことよりも明日はひな祭りですね!

わたくしごとですが、うちの姪っ子も今年が初節句だったので一足お先に

お祝いしましたヽ(^o^)丿!!

やりましたよ~お着物着せて、一升餅担がせて、歩かせてからの転ばせて…(笑)

転ばせたときに大号泣されましたが親戚連中はお構いなしに爆笑でしたww

3月3日は女の子が主役!皆さまも楽しい節句をお過ごしくださいっ

 

 

 

 

 

さてはて、お待たせいたしました。

お泊りくださった皆さまをご紹介していきます

010

トイプードルのクーくんとご主人様!

クーくん人懐っこい上に、後ろ足で立って奥様に抱っこをせがむ姿が可愛かったです

 

020

チワワのサランくんとご主人様ご家族!

サランくんリピーターさんであいかわらず活発でカワイイっ

ご主人様たちは今回来館前に「宇都宮餃子正嗣(まさし)」で1値時間待ちして食べてきたそうです!

す、すげー!!羨ましいです(笑)

 

006

MIXのキョウちゃんとご主人様!

キョウちゃんはボールが大好きでご主人様とドッグランでたくさん遊んでましたね!

また遊びに来て下さいな

 

023

 トイプードルのランちゃんとご主人様ご家族!

お留守番が得意なランちゃんでしたが、初めての場所だったからか娘さんにずっと抱っこされていて

ぬいぐるみみたいに愛らしかったです!

 

009

トイプードルのムックくんとご主人様!

ムックくん初旅行だそうで場所見知りもせず元気いっぱいでした!

お洋服もお洒落で歩く姿にトキメキを覚えました(笑)

 

 

 

以上、今回はこの辺で(^_-)-☆

やっと春らしくなってきた最近の那須は、晴れた日中なんかは最高のお散歩日和

お泊りだけではなく、温泉やランチ、ドッグランでのひと時もオススメです

ぜひ遊びにいらして下さいな!!

今後のテラス棟空室状況はこちらから御確認下さい

 

前後の記事