/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

花粉症の季節到来ですね…。2016年3月16日

こんにちは(*^^)v

この季節になると、お家では鼻水垂れ流し状態になってしまう

山ゆーでございます!!(笑)テラス棟ではこまめに鼻水かんでます!(笑)

ご存知の方は、多いと思いますが

テラス棟看板犬のお名前が決まりました

たくさんのご応募ありがとうございましたっっ

夏ごろにデビュー予定ですので皆様ぜひ、

逢いにいらしてくださいね☆.DSC03505

 

 

↓↓↓↓それでは、お泊り頂いた方のご紹介です↓↓↓↓

 

 

006ミニチュアダックスフンドの「かぶ吉くん」9才です

かぶ吉くんテラス棟のリピーターさんで、スタッフの中では

イケメンだねぇとお話ししております(*^_^*)

また、いらしてくださいね☆ミ

 

 

003

柴犬の「たらこちゃん」8才と「にんじゃくん」5才です

たらこちゃんは、にんじゃくんのお母さんで8才に見えない位元気っ子!!

二人とも、優しくてお利口さんです!

 

 

013

MIXの「くーくん」5才です

くーくんが、お散歩に行くとき片手でお父様に担がれていて最高に

可愛かったです♡目が隠れ気味で時々見える可愛らしい顔にキュンっときました!!

 

 

010

ヨーキー×トイプーの「あんくん」4ヶ月です

あんくん人がすっごく大好きで、特に女性の方が好きだそうです//▽//

来館前は、日光にある東武ワールドスクウェアに行かれたようで、

初旅行のあんくんはゆっくりゆっくり歩いてお散歩してましたっ

山ゆーもワールドスクウェア大好きですよっ!(笑)

 

 

 

004

パグの「はじめくん」7ヶ月です

とーっても人懐っこい子で、甘えてきてくれる姿にキュンっ

後姿もちっちゃくてかわいらしい尻尾がくるくるしていて魅力的でした!

 

 

005

チワワの「みるくちゃん」とチワックスの「ココアちゃん」です

ご家族でご旅行に行かれることが多いようで、旅慣れている

犬ちゃん達です!!

ぜひまた、那須に遊びに来て下さいね☆

 

 

 

 

はい今回はここまでにさせて頂きます(^o^)丿

次回も、たくさんお写真載せさせて頂きます

 

それでは、またお会いしましょう

 

テラス棟のお部屋の空き状況、ご予約はこちらをクリックぽちっとな♪

 

前後の記事