/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

クリスマスメニュー第1弾!!2021年12月3日

こんにちは!

メリメランジュのゆかゆかです

 

皆様!お待たせいたしました!!

メリメランジュのクリスマスツリーが完成いたしました

お越しの際は是非、記念写真を撮ってみてください

 

さて本日は、前回もり子がご紹介していたクリスマスメニューを詳しくご紹介いたします

今回は前菜料理!!

『ヤシオマスのミキュイ ミルクコンソメ』

前回の秋メニューと同じくヤシオマスを使用しております

ヤシオマスは栃木県のブランド魚で、身の色がヤシオツツジの花の色に似ており、

色鮮やかなのが特徴です!!

また、ミキュイとはフランス語で「半分火が通った」という意味です

40℃でゆっくり加熱しているので、焼き魚とは違うホロホロとした食感に仕上がっております

今回、コクのあるジャージー牛乳コンソメを煮詰めたソースと

爽やかな香りのディルオイルでご用意しております!

合わせてお楽しみいただける1品です

 

今回はここまでです

次回もお楽しみに!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メリメランジュホームページ

前後の記事