/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

イングリッシュキャンプが開催されました♪2016年3月16日

こんにちは!りーちゃんです

 

先日、ホテルエピナール那須では年に2回行なわれるイベント

「ENGLISH CAMP」が開催されました(*^_^*)

 

春:イースター と 秋:ハロウィン の時期に開催しており、

小学生のお子様が、アメリカ人カウンセラーとともに

1泊2日“英語漬け”で過ごすイベントです

 

今回はじめてりーちゃんもスタッフとして

当日お手伝いをしました☆


みんなが集合したらチームが発表され、

グループごとにチームフラッグ作り

P3120410

 

2日間に室内・室外でたくさんの

アメリカのゲームをしながらコミュニケーションを取ります(^o^)丿

P3130478


メインの“イースターエッグ作り”は1日目に★

IMG_4903

みんなとっても真剣です!

 

お子様ならではのオリジリティ溢れる出来上がりになりました

IMG_4924

 


夜にはキャンプファイヤーも行われ、

あいにく雪が少し舞っていましたが、歌って踊って体を温めます!

 


2日目には、前日に作った卵を探す“エッグハント”が大盛り上がり!

みんなの目がキラキラ輝いていました

ちょっと難易度の高い「アタリ」もあるんですよ♪

P3130582

 

最後には修了書が手渡され集合写真(^○^)

P3130632

賑やかな2日間でしたが、

みんなが「また来るね~」と帰って

行ったあとは少し寂しくなりました(>_<)

 

幼い頃より日本にいながらホームステイしているような

貴重な体験ができる子供たちがとっても羨ましかったです!


次回は11月に開催予定♪

たくさんのお友達にお会いできることを楽しみにしています(*^^)v


以上、りーちゃんでした


≪ホテルエピナール那須のイベント一覧はこちらから≫

前後の記事