/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【ドキドキな研修、はじめました】2016年3月21日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

先日、たくさんの方々から名前の募集をした

エピナール那須のテラス棟(ペットホテル等)の看板犬「こなす」。

本格的なお仕事スタートは今年の夏頃ですが、

今日から研修の研修がスタートしました。

IMG_8977

とは言っても、まだ表に出る訳ではなく・・・。
テラス棟(ペットホテル棟)の環境に慣れる為の研修です☆

前回お知らせした時はまだまだ小さい子犬でしたが、

しばらく見なかったうちに、結構大きくなりました!!

今日は撮影という事で、ちょっとだけロビーに出てご飯を食べてみました!
(今日ご覧頂く写真は本日撮影したものです)

IMG_8983

ご飯の後はお散歩。
館長のかっちゃんと仲良くドッグランまでお出掛けです☆

IMG_8993

こなすもですが、かっちゃんを含めたテラス棟(ペットホテル棟)の

スタッフも本格的にデビュー出来るまでの研修スタートです(笑)

IMG_9004

ご飯とお散歩が終わると、ゲージですぐにお昼寝。
「もう寝たの??」とビックリしました。

IMG_9029

ゴールデンレトリバーなので、まだまだ大きくなりますが、

と~っても人懐っこい♡
ちょっとしか会っていませんが、既にこなすに恋しました♪

IMG_9017

夏のデビューに向けて時々テラス棟(ペットホテル棟)や

ドッグランで会う時があるかもしれませんが、

よろしくお願いしますワン☆

テラス棟(ペットホテル棟)の看板犬として

2016年夏ごろより勤務スタート致します☆

是非こなすに会いにいらしてくださいね~(^ー^)ノ~

ワンちゃんと泊まれるお部屋の詳細はこちらから

ワンちゃんと泊まれるご宿泊プランはこちらから

前後の記事