/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

きなこミルクティー☕2021年12月19日

皆様こんにちは

最近グッと寒くなりましたね 風邪などひかれていませんか?

先日、那須も雪が降り積もり、白銀の世界となりました

 

さて今回は、メンバーズサロンで冬季にご用意しているホットドリンクのご紹介をしようと思います。

例年ですと、チャイティー(ミルクティー×シナモン)が恒例ですが、

今年は同じミルクティーでもちょっと変わったレシピに挑戦

その名も、『黒ごまきなこミルクティー』といった感じでしょうか

きなこの分量を変えながら何度も試飲を繰り返し、美味しいきなこミルクティーに仕上がりました

きなこはタンパク質、食物繊維、カルシウム・マグネシウム・鉄などのミネラルが豊富です

便秘改善や善玉菌を増加させる効果があるので、健康食品としても注目され人気ですよね

カップに注いだ瞬間から、きなこの香ばしい香りが・・・ たまらん♡

仕上げに黒ごまを適量加えると、さらに風味も食感もおもしろくなりますよ

10月中旬からお出ししているのですが、大変ご好評を頂いております

特にきなこ好きな女性の方は、おかわりされる方もいらっしゃったり、家でやってみたいとレシピを

聞かれる方もいらっしゃいます 嬉しい~♡

是非飲んでみて下さいね

 

 

もうすぐクリスマス・・・

煌びやかなホワイトクリスマスになるといですね

 

メンバーズサロンもクリスマスムードです

今年のポインセチアは小ぶりで可愛いんですよ

「Happy Holidays!」

 

 

 

 

 

皆さま良いお年をお迎え下さいませ

 

前後の記事