/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

クリスマスがやってきた~!🎅2021年12月25日

みなさ~んこんにちは ひかりんです

 

🌟🎅MERRY CHRISTMAS🎄🌟

 

もうクリスマスが終わってしまうなんて、なんだか寂しいですね・・・

ホテルの館内はクリスマスムード一色でしたよ~

今年のクリスマスを盛り上げてくれた館内の装飾をご覧ください

 

☆NASUバイキング『エルバージュ』

サンタさんやツリーなど可愛い装飾がた~くさんありました

 

☆1階ロビー

 

\ステージの上にはアルパカとカピバラがいましたよ~

 

また、ホテル館内のいたる所にはクリスマスの象徴である『ポインセチア』を置いており、

『ポインセチア』には、「祝福する」「聖夜」「幸福を祈る」など素敵な花言葉があります🌼

今年は行けなかったよ・・・という方がいらっしゃいましたら、ぜひ来年遊びにいらしてくださいませ♪

 

今回のブログはここまでです

皆さん、ステキな夜をお過ごしください

 

👉ホテルエピナール那須HPはこちら

前後の記事