/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすだわん!2016年3月30日

IMG_8489

こなす:Doggy Terraceのブログ担当

   看板犬のこなすだわん!

昨日で、4ヶ月になったわん!!

山ゆー:こなすさん、ドアップ過ぎて顔が見えません^_^;

IMG_8558

こなす:前よりも大きくなったワン

まだまだ研修中だから、ケージの中では寝てるワン♪

IMG_8530

山ゆー:こんな感じで寝っころがっております。

IMG_8527

こなす:この前お仕事している山ゆーを見張ってた

所を写真撮られてしまったわん…

山ゆー:すごい形相でした(笑)

 

IMG_8591

こなす:まだまだ研修中だわん。頑張るワン

山ゆー:竹チーに頑張って色々と教えてもらいます(^○^)

 

こなす・山ゆー:それでは、お泊り頂いた方々のご紹介です

 

002

トイプードルの チョコくん

チョコくん歩くときにとってててて~♪って歩く姿が

とても可愛かったです♡

また、いらしてくださいねっ

 

005

ラサ・アプソのカノンちゃん

テラス棟初めての犬種さんでした!!シャトルバスで来館されたとき

「えっ!!そこにカノンちゃんがっ?!」と驚くほど大人しくてもこもこ

していてかわいい子でした初めての旅行という事で、また那須に来て下さいねっ

 

 

008

トイプードルのモコちゃん

テラス棟をリピートして下さいました!!

モコちゃんとっても大人しくてかわいくて、メロメロですっ

来館して下さった時に竹チー・山ゆーを覚えてて下さいました

次は、こなすに会いにいらして下さいね☆

 

 

005

トイプードルのぐんたちゃん

蜂の羽根つきお洋服とっても似合ってました!旦那様の知らないうちに

お洋服が増えているというエピソードは、おもしろかったです

おやつが貰える!と気が付いたぐんたちゃんがしっぽふりふりで飛びつく

様子はキュンっ!!!ときましたまたいらして下さい!!

 

 

002

ビーグルのLionちゃん

Lionちゃんのしっぽがピーンとなって動くとき愛くるしかったです

白い毛並みがとても綺麗で美人さん。とても人懐っこくで可愛い子でした!

ぜひまたいらして下さいね☆

 

 

こなす:今回は、ここまでだわん

ご協力して頂いた方ありがとうだわん!!

 

 

こなす:まだ研修の研修中であたちの体調次第で、常にお出迎えはできないわん。

あたちを見に来ても不在という事もありますので、その時はごめんだわん…

あたちが立派な看板犬への成長も楽しみにしてだわん

 

そして、テラス棟の空き状況はこちらからから

前後の記事