/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

抜け毛がすごいワン2016年4月6日

 

 

 

皆さま、こんにちは。

まずはじめに、こなすについてですが、

「看板犬を見に来ました!」とおっしゃって来ていただける方が

いらっしゃるのですが、まだまだ研修中の身でございまして、

必ず、会えるというわけではございません…。

皆さまと本格的にお逢い出来ます日をお楽しみにしていて下さると

こなすもとっても喜びます!!!

3回目のワクチンが終わり次第犬ちゃんとも遊べるようになります!!

あともう少しでございます(^o^)丿

 

 

 

 

 

IMG_8657

 

こなす:こなすだワンっっ!!最近、抜け毛がすごいんだワン…

ふっさふさの毛が抜けていくワン。。

歯も抜け変わってきているんだわん♪

あたちに会いに来てくれてありがとうだわん!!あともう少しで

会えるのが楽しみだワンっっ

 

こなすの変顔公開ですっ

こなす変顔

どーんっっ

 

こなす変顔 (2)

どどーーんっ!!!!!!!

これは、すごかったです。

 

 

こなす:変顔もお見せできましたので、

お客様のお写真ご紹介だわん

 

006

チワワのしめじちゃん

とっても、控えめな子でしたが寄ってきてくれたところに

きゅんきゅんしましたっ♡

お洋服もお洒落で、似合っていました!またお越しください!

 

 

007

トイプードルのショコラちゃん

とーーーーってもおっしゃれなショコラちゃん!

お洋服は何着も持っているようで今回来ていたお洋服は

スワロフスキー付きのフランスミラノ製だそうですっ

ショコラちゃん羨ましいです♡またいらして下さいねっ!!!

 

 

014

ヨークシャーテリアのツキちゃん

自分のベッドに座って移動されていました(笑)とっても大人しくて、

可愛い子でしたっ まだ寒い時期だったので、外寒かったですよね

暖かくなってきたのでぜひまたいらして下さい!!!

 

 

 

こなす:今回は少ないけれど終わりだワン

次回に続くわんっっ

 

テラス棟の空き状況はここをクリックっ

前後の記事