/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

新フェア始まりました♪2022年3月3日

皆さまこんにちは!

エルバージュのなっちまんです

 

まめ大福から替わって今回からエルバージュのブログ担当になりました!

こちらのブログには以前登場したことがありますが、

改めてよろしくお願いします

 

さて、エルバージュでは3月1日より春メニューの提供が始まりました

今回はその中で行っているハニー&ピクニックフェアのご紹介をしたいと思います!

“ホテルでピクニック”をテーマに

見た目も色鮮やかなお料理をたくさんご用意した新しいフェアとなります

そのフェアの中からいくつかお料理をご紹介させて頂きます!

 

 

鶏の唐揚げ 蜂蜜レモンあんかけ

みんな大好き鶏の唐揚げに、はちみつとレモンを合わせた餡を絡めました

 

 

那須御養卵の稲荷巻

濃厚な那須御養卵を使って、見た目も可愛らしい稲荷巻に仕上げました

 

パンドカンパーニュのサンドウィッチ

ピクニックといえばサンドイッチは欠かせないですよね

 

3月に入りやっと少しずつ暖かくなってきましたね!

NASUバイキングエルバージュのハニー&ピクニックフェアでぜひ春を満喫してくださいね

お待ちしております

前後の記事