/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

もうすぐ春ですね♪2016年4月5日

こんにちは♪ふなっきーです

雪景色だった那須高原も、やっと春らしくなってきましたね~

メンバーズサロンのお庭にも春がやってきました

DSCN9986

まだお花は咲いていないですが、昨年わかめが植えてくれたチューリップが

こんなに大きくなりました

DSCN9987

早く咲かないかなぁ~とっても待ち遠しいです(☆^^☆)

DSCN9988

花壇の奥の水仙もとってもかわいいですね

昔メンバーズサロンにいた先輩が植えてくれたもので、毎年キレイに咲いてくれるんです!

もう少し暖かくなって、さらに春らしいお庭になるのが楽しみです

 

たくさんのお客様が春の那須高原に遊びに来てくれるのを

楽しみにお待ちしております(●^o^●)

 

前後の記事