/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

3月のおもてなし~2016年3月5日

こんにちは!わかめです

雪が降ることもなくなり、暖かく感じられる日が多くなりましたね

メンバーズサロンの外の花壇に植えたチューリップも少しずつ芽が出てきました

開花が待ち遠しいですね

さてさて、もうすぐ桜の時期ですね

ロビーにも桜の花が咲き乱れております

DSCN9972

桜といえば

お団子ですよね~

ってことで今月のおもてなしは・・・

DSCN9970

 

毎年好評いただいている「みたらし団子」です

写真奥の水仙と桃の花は、今日わかめが道の駅で買ってきて活けました

なかなかサロンで桜を活けることはできないのですが、

ぜひ、まったりのんびりな時間をお過ごしください

わかめでした

前後の記事