/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

朝食バイキングに新登場♪2022年3月24日

こんにちは!

エルバージュのなっちまんです

 

皆さまにお知らせです

バイキング会場エルバージュの朝食に新しいメニューが登場しました~!!

その中からとっておきの一品をご紹介したいと思います

 

那須御養卵の卵かけご飯

 

日本人に馴染み深い朝食の定番のひとつ、卵かけご飯。

エルバージュの卵かけご飯は絶品なんです

 

⇩その理由がこちら⇩

 

那須御養卵

地元のブランド卵として有名な那須御養卵!

卵特有の生臭さがなく、味は濃厚で甘みがあります。

ぷっくりとした黄身は箸でつまんで持ち上げられるほどにしっかりしています。

更に悪玉コレステロールの抑制や美肌に効果があるとされています。

 

 

そして!この極上の卵に合わせていただくのが

料理長考案 自家製出汁醤油

料理長が卵かけご飯のためだけに作った出汁醤油です。

こだわりのたまり醤油に、かつお出汁・さば節・干ししいたけを合わせて

甘みやコクのある味に仕上げております!

 

自家製出汁醤油、仕込みの様子です

さば節や干ししいたけの旨味をじっくり抽出していきます・・・!

 

 

糸がきや海苔のお好きなトッピングを合わせてどうぞ

エピナール自慢の卵かけご飯、是非ご賞味ください

 

他にもこだわりのお料理をたくさんご用意しております。

詳しくはホームページをご覧ください

       ⇩⇩⇩

NASUバイキングエルバージュご朝食

 

前後の記事