/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

今年も極太♪2016年4月10日

皆様こんにちは!

菜す乃すずでございます

 

那須高原でも桜が咲き始めました!

お花見の季節ですね~!

夜桜を見ながら一杯・・・なんて、乙なこともしてみたいです笑

 

さてさて、今年もこの季節がやってきました!

菜す乃の恒例行事(?)となりつつある・・・

極太のアスパラ!!!!!

DSC_0009

(・・・ごめんなさい、みずみずしさの方が伝わりますね

じ・つ・は!

モノによっては10円玉の太さになるものもあるんです~

そんなアスパラを菜す乃では

サクサクの天婦羅や・・・

DSC_0010

 

ホクホクの炭火焼なんかで・・・

DSC_0013

塩をつけてお酒をグイッといくのもいいんじゃないでしょうか???

 

お値段は1本300円、2本で550円となっております。

旬ものですので、食べたい方はお早めにお願い致します!

 

それでは!皆さまのご来店を菜す乃でお待ちしております

 

*すず*

 

前後の記事