/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

新生活、新社会人、新しいお酒2016年4月17日

皆様、こんにちはー!

菜す乃すずでございます!

 

4月が半分すぎましたねー

すずは前回言ってた夜桜を見に行ってきました!

DSC_0007

お昼は仕事で見に行けず…暗い写真でごめんなさい!

 

こんな桜を見ながら一杯!と思うお酒は…

DSC_0044

こちらです・・・・!

升酒・利き酒(各1,300円~)でお出ししている日本酒に

新しいものが届きました

どちらも栃木のお酒なんですよ~!

 

DSC_0042

こちらの澤姫は「真・地酒宣言」!!!!

字のごとく、栃木で作られたお米を100%、使っております!

口当たりはさっぱりと、澤姫らしい飲み口です

 

続きまして・・・

DSC_0040

栃木の☆(星)と謳われる「望」!

少し変わった味わいで、口に含むと

日本酒特有の刺激→爽やかな香り→辛口の後味

といった、日本酒を飲みなれてる人にはお勧めしたい一本です。

 

塩釜港から来た、金目さんや、黄羽太さんと

お口の中でご一緒したいですね・・・

DSCF6713

/よ ん だ ?\

お造りでも、煮つけでも合うのが日本酒の素晴らしさですね

 

なすのランチ

ランチも絶賛営業中ですので(土日祝限定)

皆様のご来店を菜す乃でお待ちしております

 

*すず*

前後の記事