/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

第5回ストライダー大会が開催されました♪2016年4月18日

こんにちは!

りーちゃんです

 

昨日4/17(日)ホテルエピナール那須敷地内の

ストライダーオフィシャルコースにおきまして

第5回ストライダー大会『Epi-1グランプリNASU』が開催されました♪

DSC05508

 

「ストライダー」とは、いま大人気の

地面を蹴って進む 『ペダルなし自転車』★

子供たちのバランス感覚とスピード感覚を養う新感覚の乗り物です

 

エピナール那須では2年前から大会を開催しており

今回は2歳~5歳までのお子様、総勢98名にご参加頂きました(^O^)

 

 


第1ヒート、第2ヒートで組み合わせとコースを変えて

合計ポイントにより準決勝➞決勝に進むことができます

 

レディー  セット・・

DSC00505

 

ゴー

DSC00296

 

上り坂や下り坂、特にカーブでは滑りやすく

転んでしまったり、追い越されてしまったりと毎回様々なドラマが生まれます

DSC05581

 

保護者の方の応援も熱くなります

 

 

準決勝・決勝では、本降りの雨となってしまいました

 DSC00549

・・が最後まで力いっぱい走り抜けてくれました

 

 

見事上位3位までに入賞すると、表彰式でトロフィーが手渡されます!

2歳女子

4歳男子

おめでとうございます♪

 

惜しくも入賞を逃したお子様にも参加賞として

メダル、お菓子、ホテルで使える割引券などをプレゼントしています

 

最後には全員参加の「じゃんけん大会」もあり、

お菓子やレストラン優待チケットが当るチャンスもあるんですヨ!

 

 

今回雨の中ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました

風邪引かないで下さいね♪

 

次回は秋ごろを予定しております!

またお会い出来る日を楽しみにしています

 


以上、

一輪車世代のりーちゃんでした!笑

【ホテルエピナール那須ストライダーのページはこちら★】

前後の記事