/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ロビーに巨大な鯉のぼり!!2016年4月22日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

先日、エピナール那須のロビーにとっても大きな

鯉のぼりが泳いできました

 

IMG_9771

 

3匹の親子がエピナール那須の玄関に迷い込んできたのかな・・・?

 

IMG_9782

 

近くで見ると、吸い込まれてしまいそうな大きな口

 

実際にはホテルスタッフがこの時期限定で装飾している物ですが、

ご来館頂く皆様にビックリ&お喜び頂けるように飾っています

 

また、鯉のぼりだけではなく、

 

IMG_9747

 

正面玄関から入ってすぐの階段にも「階段アート」を装飾!!

一段ずつ丁寧に絵がずれないように貼っています(笑)

 

 

 

鯉のぼりとのコラボは圧巻です!!

 

IMG_9781

 

記念写真を撮影される方もたくさいらっしゃって、鯉のぼりや

階段アートにいつエピナール王国の住人達も一生懸命笑顔で

写真撮影に臨んでいます

 

5月6日の午前中までの展示ですので、皆様お誘いあわせで是非

遊びにいらして下さい☆

 

エピナール那須のイベント一覧はこちらから

前後の記事