/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

花見より食い気?2016年4月20日

お久しぶりです!

今回は竹チーがこなすと一緒にお送りするワンっ。

なんでも先週の16・17日の2日間に、那須でたくさんの犬ちゃんが参加できるドッグイベントがあったんだって。

そこへ竹チーが行ってきたって言うから、その様子を紹介してもらおうワン!

残念ながらこなすはまだ小さくて参加できなかったけど、竹チーが言うには大きいお友達がたくさんいたんだって!

こなすも早く大きくなっていろんなところへ行ってみたいワンっ(^○^)

 

さてはて、こなすからバトンタッチして竹チーがいってきました、

那須アウトドアスペシャルDOGイベントの様子を紹介したいと思います。

悔しいことに、2日目は天候に恵まれず、イベント自体が消化不良となってしまいましたが、

1日目、それこそ初日は気持ちいいほどの日本晴れ!!(写真は怪しいけど…笑)

DSC_0513

 開会式は那須どうぶつ王国で行われ、いくつものブースが設けられた犬ちゃん関連のショップは

セールや今回限りのグッズなどたくさんの商品が並んでいました!

また特設ステージならぬ、ドッグスポーツのフライボールを行える広場や、

ドッグヨガやセラピーマッサージ講習まで受講参加が出来たり、

どうぶつ王国のもともとの広大なドッグランでは本当にいろんな種類の犬ちゃんたちが

追いかけ追い回されて楽しそうに遊んでいました!!

竹チーの愛犬・果林糖はどうぶつ王国にいたお馬さんと初邂逅☆

DSC_0519

このあとお馬さんの鼻面に「かぷっ!」といったのはここだけの話です(^_^;)

お馬さんごめんよ…。

この他にも、りんどう湖レイクビューではドックトレーニング講習があったり、板室ダム湖でのカヌー体験

なんかも出来ましたね。

個人的にはマウントジーンズで体験できた熱気球に乗ってみたかったんですが、生憎の強風のため

乗船ならず…残念

でも嬉しいこともありました!

今回も竹チーは愛犬2頭を連れての参加だったのですが、またお友達が出来たんです

同じS・ハスキーの花ちゃんですよっ^m^

DSC_0511

どうやら写真がお嫌いなようでして、カメラ目線のチャンスは一向に巡ってはこなかったんですけれども(笑)

まんまる茶色のおめめがぱっちりの美人さんでした♪

 

それでは、こなすにバトンタッチし直しまして、テラス棟のおめでたい近況をお伝えします(@^^)/~~~

 

 

 

 

はいはい、こなすだよー\(^o^)/!!

みんな知っているかな?

 

なんと!!!!

 

ペットホテルテラス棟は、今月25日で1周年を迎えるんだワンっ\(^o^)/!!

これも偏にご愛顧賜りました皆様と今までにご宿泊やご来館くださいました犬ちゃんたちの

ご助力あっての功績であります!

心より御礼申し上げるワン!!

こなすも1周年を迎えることでよりパワーアップ(修行習得)を目指すので、みんな

応援してほしいワン!

これによりテラス棟では特別なキャンペーンなどを実施する予定なので

詳しくはテラス棟1周年←ココをクリックして確認してちょうだいワンっ(^_-)-☆

今テラス棟はご覧の通り、春真っ盛りだワン!

1461076050476 1461076057634 1461076073287

こなすはお花がおいしそうに見えるし、面白がって竹チーが花びらを食べさせてくれるんだけれども

結構イケるワン!

こなすも人間みたいにお弁当食べてお花見してみたいワン(^v^)

1461076043747

 あたちはまだ修行中なので、休憩中の事の方が多いし、必ずしも会えるとはかぎらないワン。

お散歩や日向ぼっこの時に会えたら嬉しいけれども、まだワクチンの接種が終っていないので

他の犬ちゃんとの触れ合いも極力遠慮しているワン。ご理解・ご協力をお願いするワン!)

 

 

 

 

では、お待たせいたしました(^.^)

こなすはオネムだそうで、竹チーがお泊り頂いた方の紹介をしたいと思います!

 

008

柴犬のこてつくんとご主人様!

こてつくんはもうじき3才を迎えるそうで、お泊りした翌日はご主人様ふたりと

東那須へゴルフに行くんだと教えてくれました!

ご主人様、いいスコアでましたかね

 

005

柴犬のとらくんとご主人様ご家族!

とらくんは初めての遠出にくわえ、お泊りだったようでご家族みんなと楽しく過ごされていました♪

 

011

柴犬のカルマくんとご主人様たち!

カルマくんはリピーターさんで、前回来た時はあったかい時期だったからか

すっかり今回は冬仕様の毛量でむっくむくになっていました(笑)

 

006

チワワのゆずくんとご主人様!

ゆずくんとってもきれいなブルーアイで、お利口さん!

いつもこのお気に入りのバックに入ってお出掛けしているそうです(^^)

 

016

ミニチュアシュナウザーのリッキーくんとご主人様たち!

リッキーくん、旅慣れていないようで到着された時は若干お疲れ気味?でしたが、

売店の犬ちゃん用クッキーの試食を興味津々で食べてくれてましたっ

 

007

トイプードルのゴンくんとご主人様!

ゴンくん11才だそうですが、テラス棟のドッグランで元気に遊んでましたね!

また是非遊びに来て下さい

 

 

以上、今回はこの辺で!

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!!

さてはて、那須は花よ桜よと今がお見頃でございます。

暖かな気候と若干のスパイス、強風で桜吹雪が舞う瞬間を見るのも乙でございますww

1461076055722今後のテラス棟、空室情報及びキャンペーンのご案内はこちらをチェックで!!!!

 

 

 

 

 

 

前後の記事