/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

現在お勉強中!!2016年4月13日

皆さんこんにちは!

毎日元気にモリモリご飯を食べている看板犬のこなすだワン

モリモリ食べるもんだから1週間で1回り大きくなったワン!!

皆さんの想像よりも大きくなってるからビックリしないでね(笑)

 

先日ナクアグループの入社式があって新入社員がいーっぱい集まってたワン!

あたちも新入社員だから皆に会えるかなーって、楽しみにしてたんだけど…

そーゆー雰囲気じゃなかったようで、「おあずけ!」でした

代わりに総支配人と副総支配人と撮ったワン!

(カワイイリボンが総支配人の手で隠れてるのは内緒だよっ!!)

FullSizeRender

 

 

 

それでは、恒例の泊りに来てくれたお友達を紹介するワンね

ご主人様の館長 かっちゃんより、「写真が溜まりまくっているからいっぱいUPして」と、

言われたので、いーっぱい紹介します(笑)

 

004

リピーターのトイプードルのチョコちゃん

今回はお祖母ちゃんも一緒に泊りに来てくれました!

 

005

トイプードルのハッピーちゃん

ご主人様のお腹の中には赤ちゃんがいてもう少しで先輩になるんだってぇ

 

007

ビーグルのトキオちゃんとパグのヒナタくん

ヒナタくんはパパが大好きなんだって

 

005

シーズーのくぅくん

お祖母ちゃんに抱っこされて嬉しかったみたい

 

008MIXのピッコロくんとプリリンちゃん

アウトドア大好き夏は川遊び・冬は雪遊びをやるんだでー!!

こなすもいっぱいお出掛けしたい

 

016

リピーターのバーニーズマウンテンドッグのマリーちゃん

バーニーズはこなすよりも大きくなるんだよ。って、竹チーが言ってたよぉ。

 

005

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃんとケリーちゃんとみかんちゃん

お嬢様が4月から大学生なんだって!おめでとぉーだワン

 

038

ミニチュアピンシャーのベルちゃん

今回が一緒にお泊りするの初めてなんだって

 

018

MIXのむっくりくん

お泊りした前日が10才のお誕生日でした!

オメデトォー

 

002

柴犬のモナカちゃん

大人しかったけど元気にドッグランで遊んでたなー

 

004パピヨンのアルモくん

人懐っこくてお利口さんにしてたね

 

ご協力頂いた皆様ありがとうございますワン(>_<)

 

今月は入学シーズンという事で、こんな衣装を用意してるワン

IMG_3718 IMG_3707 IMG_3719

バッチリ決まっているあたちどぉ??

4月30まで飾ってるから遊びに来てね

 

 

予告

来月は子供の日があるという事で、もちろん衣装は・・・

         ↓↓↓

IMG_3933IMG_3936

 

 

では、来週もお楽しみに

テラス棟の空き状況はこちらをクリックだワン

 

前後の記事