/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

かわいい動物大集合😍りんどう湖に行ってきた♪2022年6月6日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

先日、ホテルからお車で約7分のところにございます「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」

ヤギの赤ちゃん羊の赤ちゃんが誕生したということで、早速会いに行ってまいりました

 

まず最初に会ったのはヒツジの赤ちゃん

 

小さくてモフモフしていて、まるでぬいぐるみのよう

ヨチヨチ歩く姿がなんとも愛らしかったです

 

 

そしてこちらがヤギの赤ちゃん

赤ちゃんながら凛とした佇まいに、ななまるはメロメロになってしまいました

みんな、元気にスクスク育ってね

 

そして、たまたま牧場エリアで開催されていたイベント「動物たちのGO!GO!ラッシュ!」も見ることができました

こちらは土日のみ開催されているイベントで、動物たちが牧舎に向かって勢いよく

帰っていく様子を間近で見ることができるのですが・・・動物たちのなんとも素早いこと‼‼

学生の頃に好きなドラマをリアルタイムで見たくて、全力ダッシュで帰宅していたあの頃の自分を思い出しました(笑)

(速すぎてまったくピントが合わなかった牛さん🐮)

 

(ファンサービスしてくれたヤギさん🐐)

 

さらに、2022年4月29日(金)にオープンしたばかりの「うさもる広場」にいる

うさぎとモルモットが暮らしている小屋にも特別にお邪魔させていただきました♪

どの子もモフモフでとっても可愛い

 

「うさもる広場」の中では自由にうさぎやモルモットと触れ合うことができますので

小動物好きの方はぜひ足を運んでみてくださいね🍀

 

以上、那須高原りんどう湖ファミリー牧場さんのご紹介でした✨

ホテルエピナール那須では前売り券も販売しておりますので、行かれる際はぜひ事前にホテルにお立ち寄りください!

▶前売りチケット詳細はこちら

▶『那須高原りんどう湖ファミリー牧場』乗り放題チケット付きの宿泊プランはこちら

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事