/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

夏の思い出2022年7月7日

こんにちは!エルバージュのベーコンです

猛暑日が続いてますね、皆さまもこまめな水分補給で夏バテや熱中症に気を付けましょう

 

今回は夏のおすすめのドリンク「夏祭りソーダ」のご紹介

お子様向けの夏祭りソーダ、作って楽しい飲んでおいしいです

 

海の生き物をかたどったゼリーを器に浮かべたり、張り付けたりして作る夏祭りソーダ。

ベーコンが実際に作ってみました~

器にタコのゼリーと、タツノオトシゴのゼリーをペタペタと貼り付けます

上手く張り付けられました次に那須高原の美味しいお水を使ったゼリーを入れます!

おさかなやヒトデをかたどったゼリーを水ゼリーに浮かべます

青色のシロップを注ぎます青色になるとグッと海っぽいイメージになりますね!

ソーダ水を注ぎ入れて完成です!!

完成しましたー

いや~実際に作ってみると夢中になってしまいました

 

作るのが不安なお子様にはスタッフがお手伝いしますので安心です

夏祭りフェアは8月31日まで開催しております。夏休みの思い出にお子様と是非お楽しみください🎵

皆様のご来店お待ちしております

 

エルバージュホームページ

      ↓↓

 

 

前後の記事