/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ガーデンの新入りちゃん達♪2022年7月7日

皆さまこんにちは

先月、メンバーズサロンのガーデン工事が入っていたんですが、無事に終わったのでお披露目しようと思います

 

新しく4つの樹木を植えました。

白樺

今はまだ細くて可愛い白樺ちゃんです

標高・地盤・日射条件が揃わないとなかなか難しい白樺ですが、栃木県内でも丈夫に育っている場所があるとか。

年月をかけて元気に太く育ってくれるといいなぁ・・・・・

 

ハナミズキ

5月頃に赤か白のお花が咲くので、来年が楽しみです

(植木屋さんも、色は咲いてみないと分からないって

 

コハウチワカエデ

 

秋の彩りが加わりました  これも楽しみ

 

トキワマンサク

通年赤い葉っぱなんだそう。

お花は4~5月頃です♪

黄色の花のマンサクはよく見かけますが、こちらは濃いピンクの花が咲きます

 

各花壇も、既存のものに加えてボリュームアップしています。

 

他には、生垣としてヤブツバキ・ハイカタヅバキ、サザンカが入りました

メンバー様がゆっくりお寛ぎいただける、完全なプライベート空間となっています。

 

ガーデンの中は歩いて入れますので、是非新入りちゃん達をご覧になって下さい

 

これから暑い日が続きますね

熱中症・夏風邪にはくれぐれもご留意くださいませ。

 

皆さまのまたのお越しをお待ち致しております

 

 

それではまた

 

 

 

おまけ

大好きアナベル 淡いピンクが可愛いんです

 

前後の記事