/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすの暑さ対策♪2022年8月11日

皆様こんにちは♪しーです

 

暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか

今年は那須でも30℃超えが多くて暑いです熱中症には気をつけてお過ごしください。

 

 

毎日暑い日が続いてるので・・・看板娘のこなすも夏バテ気味

夏は日中にお散歩行けないので困りますよね。

 

そんなこなすに夏バテ防止!クールネックを作ってみました

 

 

 

どうですか?中に保冷剤を入れればひんやり

 

後ろはこんな感じですこなすも気に入ってくれました!

 

皆様も愛犬にこんな暑さ対策してます!があったらぜひ教えて下さい

 

 

 

ご宿泊者様ご紹介です

 

チワワのゾーイちゃん

 

マルチーズのメリッサちゃんユリアンちゃん

 

チワワのマロンちゃん

 

ビションフリーゼのココモちゃん

 

トイプードルのローズちゃん

 

柴犬の琥汰郎くん

 

ビションフリーゼのうたくん

 

トイプードルのレイちゃん

 

G・ドゥードルのレイリーくん

 

柴犬のそらちゃん

 

MIXのぷぷちゃん

 

W・コーギーのエーデルくん

 

トイプードルのもこくん

 

トイプードルのぱぴこちゃんくるみちゃん

 

ヨークシャーテリアのりゅうじくん

 

J・Rテリアのはなちゃん

 

パピヨンの小太郎くん

 

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事