/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

「温泉宿・ホテル総選挙2022」皆さまの温かい一票を♪2022年8月20日

こんにちは、しんちゃんです

 

早いもので8月も残り10日ほど

先日、小学1年生の息子の夏休み日記をふと見たところ、毎日同じことの繰り返し

まずい!どこにも連れって行ってあげられていない!と焦りました

「どこか行きたいところある?」と聞くと、必ず返ってくる答えが「エピナール!」

ホテルマンとしては嬉しいような、親としては休みの日まで職場に行くのは…と複雑な気持ちでしたが、

リクエストにお応えして夏休みイベントで盛り上がるエピナールへ

 

縁日コーナーで射的をしたり

(ちなみに、かすりもしませんでした…笑)

 

自分のイラストが投影されるデジタルおえかきで遊んだり

(この恐竜はすぐに飛び立ってしまうんで、ちょっぴり切ないです…)

 

また、大好きな冒険マップにも挑戦

以前は問題の場所も分からず、答えもすぐにヒントを求めてくるような子でしたが、

今回は自分で考えほとんど解けていて、成長を感じることができた夏の日でした

 

そんな息子が、エピナールで一番好きなのは、実は温泉大浴場です

写真は撮れませんが、もちろん今回も入ってきました

広々とした浴槽にゆったりと入れるのが大好きなようで、「あ゛ぁ~」と、大人びた声を発します

また、サウナにはまだ入れませんが、なぜか水風呂にハマっています

 

現在、ホテルエピナール那須は、全国の温泉宿やホテルの中からお気に入りの施設に投票していただく、

「温泉宿・ホテル総選挙2022」にエントリーしております

こちらは昨年から始まり、前回は那須温泉エリアのランキングで、

 ★リゾートホテル部門 第1位

 ★ペット部門 第1位

 ★夕食自慢部門 第1位

 ★ビュッフェ部門 第2位

を獲得することができました

 

今年は、

 ★ファミリー部門

 ★夕食自慢部門

 ★朝食自慢部門

 ★ペット部門

の4部門にてエントリー中

 

当ホテルは単純温泉で、お肌に優しい泉質なので、小さなお子様でも安心してご利用いただけます

 

脱衣所にはベビーベッドやおむつバケツをご用意

 

浴場内にはバスチェアやベビーソープを常設

ぜひ、お子様の温泉デビューにもご活用ください

 

他にも、女性用の浴室にはシャンプーバーが設置されていたり、

 

パウダールームも充実しておりますので、思い思いの温泉タイムをご満喫くださいませ

 

日中の緑に囲まれた露天風呂も良いですが、夜はまた違った雰囲気でお愉しみいただけます

 

個人的にオススメの季節はやっぱり冬です

極寒の中、露天風呂に浸かっている瞬間って、何とも言えない優越感がありませんか

 

あまり機会は多くありませんが、雪見風呂はぜひとも味わっていただきたい風景です

 

こちらの総選挙は、9月30日までの投票期間となっております

皆さまの温かい一票をお願いいたします

温泉だけに…

 

以上、来年の夏休みはもっと計画的に子供と遊ぼうと反省したしんちゃんでした

 

«温泉宿・ホテル総選挙2022 詳細はこちら»

«ホテルエピナール那須 エントリーページはこちら»

 

«ホテルエピナール那須 温泉大浴場詳細はこちら»

前後の記事