/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

楽しみな季節がやってくるのでお腹を空かせておきます。2022年8月25日

みなさんこんにちは!

今年の私の夏休みはお出かけ休み、すなわちステイホームばかりのみゆきちです

来月はとっても楽しみなイベントがあるのでそれに備えてパワーを温存しております

普段、自炊をさぼりがちなみゆきちですが、急に思い立って昆布と鰹節を購入。

出汁をとってからお味噌汁を作るのにハマっています。

顆粒出汁を考えた人はすごいなあと思う毎日です。

自分でとった出汁を味見しても、そこまで美味しい!と思うことはなく

もちろん自分の技量が足りないことは前提として、

素材選びが大切なんだろうなあと実感しました

また美味しいお出汁の味を菜す乃で味わったことがあるからこそ

自分でとったお出汁の味に満足できないんだろうな~とも

プロの料理人が作るこだわりのお出汁の味は格別ですよ~!

そのお出汁は様々な料理に使われ、素材をさらに美味しくしてくれるので

口に入れた時にほっとあたたかく包み込んでくれる味わいが和食の魅力だなあと思います

 

 

食べるのだいすきみゆきちからは

来週9/1より切り替わる秋メニューのお知らせです!

“食欲の秋”はぜひホテルエピナール那須でご堪能下さい

 

 

和匠ダイニング 菜す乃(コース)

和コース5,500円(税込)

 

極コース7,700円(税込)

茸に日光サーモン、鱧など旬の食材をこれでもかっというくらい使用した贅沢なコース料理をご用意しております

 

 

Komorebi Table

見た目も秋らしい華やかなケーキが登場!

イートインはもちろん、テイクアウトもできます。

仕事終わりにあま~いスイーツを食べたら沁みますね……!

 

バイキングレストラン エルバージュ

\ハロウィンフェア開催/

秋のイベントと言えば、ハロウィン🎃

お子様もワクワクしちゃう、見た目も楽しいお料理をたっくさんご用意しております!

 

また各レストランでは、秋にちなんだドリンクもご準備しておりますので

お食事のおともにご注文いただけたら嬉しいです!

 

秋の那須高原も魅力たっぷり!

みなさまのご来館を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお出汁を目指して

ちょっといい昆布と鰹節を買おうか悩んでいる

みゆきち

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事