/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

1万円以上お得!?バスで那須へGO☆2022年8月31日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

学生の方は8月31日が夏休み最終日の方も多いのではないでしょうか。

素敵な夏休みを過ごせましたか(*^-^*)?

りーちゃんは、9月に楽しみなイベントがあるので、少し遅めの夏休みを満喫したいと思います(^0^)

少し足を伸ばしてお出かけする予定なのですが、

交通費を少しでも抑えられないか、いつもスマホの画面とにらめっこしています

 

ホテルエピナール那須へ首都圏からお越しいただく際にオススメなのが、ホテル直行バスプランです

往復直行バスプランは、

ご宿泊+お食事+往復バス+消費税+入湯税 が、ぜ~んぶ込みで お一人様 14,900~!!!

東京から新幹線で来館した場合の1泊2食付き料金 約25,000円だとすると、1万円以上お得な期間もあるんです!!

 

明日 9月1日(木)より【池袋・板橋区役所前・さいたま新都心便】の運行が再開となり、

【東京・横浜便】【西船橋・松戸便】を含め、現在7駅3便の直行バスが運行しております!

※【バスタ新宿・王子便】に関しましては、引き続き運休とさせていただきます。

 

最寄り駅からホテルまで直行!交通費や往復運転の疲れなどの心配も無用です。

 

観光は、ホテル発着のバスツアーをご用意しております。

秋の一番人気ツアーは『紅葉鑑賞』

絶景の紅葉散歩

鮮やかに色付く那須で紅葉散歩をお楽しみいただけます。

 

『白河の関と那珂川の鮎』では、

甲子園で東北勢初優勝を果たし”白河の関越え”として話題になった『白河の関』へご案内した後、鮎御膳をお召し上がりいただける昼食付ツアー。

 

『りんご狩り』もありますよ~!

りんご狩り

“味覚の秋”もお楽しみください♪

ネイチャーツアー詳細を見る

 

もちろん、路線バスやホテルまで手配可能なレンタカーで自由な那須旅を楽しむのも◎

ホテルエピナール那須に観光周遊バスのバス停がございます

 

ご夫婦や、ご友人と、ラクラク便利な往復直行バス旅はいかがですか

往復直行バスについて

 

近頃は朝晩の気温が低く、秋の気配を感じるようになり、

りーちゃんもそろそろ長袖のパジャマに変えようとタイミングを見計らっております・・!

那須へお越しの際は、羽織るものを1枚お持ちいただくと安心ですよ(*^-^*)

季節の変わり目、体調にはお気をつけください♪

2022.08.29 展望台より撮影

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事