/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

Happy Halloween2022年9月8日

こんにちは、エルバージュブログ担当のベーコンです。

ホテルの周りの木の葉も少しずつ色づき始め、秋らしい雰囲気になってきましたね♬

 

エルバージュでは9月1日~10月31日まで ハロウィンフェア開催中です🎃

今回はハロウィンフェア🎃おススメドリンク

「気分はバーテンダー⁉ パチパチハロウィンカクテル」

のご紹介をしたいと思います👻

 

お子様向けのハロウィンカクテル、ベーコンが実際に作ってみました~

まずはシェイカーの中にドリンクを入れていきます

シェイカーをシャカシャカと振ります🎃中が見えて色の変化が楽しいですね

丸いグラスにシェイカーの中身を全部入れちゃいます

お化け👻やカボチャ🎃をかたどったゼリーをグラスの中に張り付けたり落としたりします

最後にパチパチパウダーを入れ軽く混ぜて完成です

いや~パチパチとした音♬が伝えられないのが残念です音は是非お越しの際に体験してください!!

シェイカーはプレゼント、ご旅行の思い出やご自宅でカクテル作りに使ってください

 

皆さまのご来店お待ちしております。

エルバージュホームページ

      ↓↓

前後の記事