/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなすのお洗濯♪2022年9月6日

皆様こんにちは! まじーです

8月が終わりあっという間に9月になりました!

台風が接近しているそうで不安定なお天気が続いておりますが、

夏真っ盛りな暑さからは開放されましたね

 

看板犬のこなすは8月たくさんプールに入ったので

お洗濯(シャンプー)しました

みてください、この真顔。

シャンプーは苦手のようです

でも大人しく洗わせてくれます

 

この写真はドライヤー中のこなすです(笑)

すごく不満そうなので早く仕上げます!

 

こんな感じでさらツヤな毛をキープしてます

 

そんなこなすの勤務時間は

9:00~12:00

15:00~18:00

となっております!

※こなすの体調によりお休み頂く場合もございます。

皆様ぜひ会いにいらしてください

 

 

 

宿泊者紹介

 

柴犬のとらじくん♪

 

チワワのアナちゃん♪

 

M・ダックスのカタくん♪

 

ヨークシャーテリアのゆずちゃん♪

 

トイプードルのふわくん♪

 

G・レトリーバーのプルンちゃん♪

 

MIXのくるちゃん♪

 

MIXのサナちゃん♪

 

ボーダーコリーのマルクルくん♪

 

ポメラニアンのクルちゃん♪

 

柴犬のまるちゃん・はるちゃん♪

 

トイプードルのくーくん・ルナくん♪

 

ポメラニアンのちぃちゃん♪

 

MIXのもなかちゃん♪

 

チワワの小梅ちゃん♪

 

ボストンテリアのオレオくん♪

 

ヨークシャーテリアのピースちゃん♪

 

 

以上、今回はこのへんで

ご宿泊下さいました皆様、ありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事